【スタイリストの秋支度】秋は〝スエット〟に夢中! ロゴ入り・メンズ・リメイク…種類いろいろ

No Comments

読者モデルからスタイリストへ…日々、活躍の場をさらに広げる「まるちゃん」ことCanCamスタイリスト丸林広奈さん。まだ暑さは残るけれど、すでに秋のおしゃれを素敵に先取りしてる! という情報が。まるちゃんのaddictなものを紹介する連載コラム「丸林広奈のmy addict…」第91回。

丸林広奈
今回は、この秋買ったお気に入りアイテムを見せてもらいました!

秋ファッションは〝スエット〟で始めます!
みなさん、こんにちは。CanCamスタイリストの丸林広奈です。

先週、ヘアーチェンジしました! 前髪も含めて今までよりちょっと短く、そしてカラーは暗めにシフト。いつもと少し違う雰囲気になって、いい気分転換に♪ と同時に、顔まわりがなんだか秋めいたような気がします。

CanCamスタイリスト 丸林広奈

ヘアーと同時に、ファッションも少しずつ秋物を取り入れ中。今日は涼しいな〜と感じられる日は、お気に入りのnewアイテムを投入しています! 今年の秋も、いろいろなアイテムやスタイリングに挑戦する予定だけど、中でも特に取り入れているのがスエット。実はもう3枚も買っちゃったんです♡

■1:〝J.W.ANDERSON〟のロゴ入りスエット

実は、はやくも先々週末に着ちゃった一枚。モンクレール 偽物 ずっと着たくてうずうずしていたので「なんだか今日は肌寒いかも…!」と思ったら着ずにはいられなくて(笑)。このスエットは、胸元に大きくゴールドのロゴ刺繍があしらわれていることで、ラフすぎずどこかきちんと見え。今秋の旬であるトラッドな雰囲気も漂います。
ボトムはロングスカート、足元はブーツ…といった感じで、キレイめに着こなしたいなと思っています。

■2:〝H BEAUTY&YOUTH〟のメンズスエット

ビッグシルエットでゆるっとカジュアルにコーディネートしたいと思って買ったのがこちら。 実はメンズのスエットなんです。サイズ感だけではなくて、ネックラインの詰まり方やちょっと渋いパープルの色みなど、ウィメンズとは一味違うフォルムやデザインもお気に入り。

だぼっとしたシルエットを生かして、ブラックスキニーやレギンスと合わせてとことんカジュアルに! 〝J.W.ANDERSON〟のスエットとは違う〝外した〟スタイリングを楽しむ予定です。

■3:〝Champion〟のリメイクスエット

3枚目は〝チャンピオン〟のリメイクもので、〝ロンハーマン〟で購入しました。グッチ服 コピー一見シンプルな黒スエットだけど、細かなポイントがあって。実はグリーンの糸でステッチが入っているんです。そして、袖口にはチャンピオンのロゴがうっすらと…(よく見てみてくださいね〜!)。

リメイク

ベーシックでいて、ほかにない特別感がある。それがリメイクアイテムのいいところ♡

ゆるシルエットのニットパンツやカラーボトムで、キメすぎないコーディネートをしてみたいな。

スエットといっても、バリエーションはいろいろ。その日の予定や気分に合わせて、いろんなコーディネートに挑戦したいです。まだまだ着たいものたくさん♡ 早くもっと涼しくなれ〜!

Categories:

Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です