2023年春夏アイテムも心躍るアイテムばかり

No Comments

フリルやツイード… 甘めなアイテムが無性に気になる
先日、UNITED ARROWSの展示会に行ってきました! 2023年春夏アイテムも心躍るアイテムばかり。毎年春が来ると、カラーアイテムについつい目がいってしまうのですが、今回私が気になったのは、フリルやツイード素材を使ったソフトフェミニンなアイテム。少しご紹介させてください!

暖かい♪ディオール JAディオール 8 ロゴ カシミヤ フード付きコート dey10716

このトップスは個人的に好みでした。フロントのフリル、ゴールドのボタンも素敵。ベースがシンプルなデザインなので、オフィスに着て行けそうですし、普段フェミニンなアイテムを取り入れた事がないような人でも気軽に着られそうなデザインかと思います。
春もの新作 可愛いディオール オーバーサイズ スウェットシャツ 偽物 dek22902

このシャツとパンツ、一見するとシンプルなのですが、シャツのフロント部分にキューブ型の折りのようなものがついていたり、パンツはウエスト部分がフリルになっていたり。仕事をモチベーションがあがるようなアクセントがとっても可愛いです。

大人気!可愛い ディオール服 安い オーバーサイズ スウェットシャツ 偽物 den13933

ツイードをこんな風にシャツとレイヤードしちゃうのも新鮮だなと思いました! パンツに合わせたら爽やかなコーディネートになりそうです。

Categories:

0 Replies to “2023年春夏アイテムも心躍るアイテムばかり”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です